« ハーツレンタカーのサービス | メイン | 運転手付きレンタカー »

ハワイなら、ハーツレンタカーを

ハーツレンタカーは、世界150ヶ国に8100以上の営業所ネットワークを持っており、世界中の人々に快適なサービスを提供しています。

ハーツレンタカーは、ハワイにもあります。例えば、ハワイ・オアフ島の場合、ホノルル国際空港のほかワイキキに5ヶ所の営業所があります。また、ホノルルやコオリナやノースショアなどに全部で13ヶ所の営業所があります。マウイ島には9箇所の営業所が、ハワイ島には7箇所の営業所があります。

新婚旅行などで使われやすい島ですね。結婚相談所での結婚などでも使えるでしょう。

そして、朝早くから深夜に到るまで、多くの人々の様々なリクエストに応じています。ハーツレンタカーは、ハワイにおいて、24時間日本語対応の緊急ロードサービスを行っています。また、ハワイでは日本の運転免許証で車を運転することができますが、国際免許証を携行が奨励されています。ハーツレンタカーなら、アメリカ国内の全ての営業所で国際免許証の代わりにご利用いただける運転免許証翻訳フォーム(HDLT)を用意してもらえます。

是非、利用してください。

このように、ハーツレンタカーは、ハワイでのレンタカーライフを充実させるためのサポートをしてもらえます。ハワイ旅行に行くのであれば、是非ハーツレンタカーを利用してください。

About

2009年06月26日 15:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハーツレンタカーのサービス」です。

次の投稿は「運転手付きレンタカー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37