« ハーツNo.1クラブ | メイン | ハワイなら、ハーツレンタカーを »

ハーツレンタカーのサービス

ハワイ旅行を楽しみたいのであれば、レンタカーを借りてドライブするのがオススメです。マイカーローンで自動車を買うぐらいなら、レンタカーで地図を片手に誰も知らない新しいハワイを探してみたいと思いませんか?そんなあなたにオススメなのが、ハーツレンタカーです。

ここでは、ハーツレンタカーのサービスを紹介します。ハワイには日本人が多いとはいえ、何かトラブルがあった時には英語が話せなければ大変ということも多いでしょう。しかし、ハーツレンタカーには、24時間日本語対応の「緊急ロードサービス」があります。

1-800-654-5060に電話して、「ジャパニーズ、プリーズ」と言えば、日本語で対応してもらえます。

また、ハーツレンタカーは車種のラインナップが豊富なのも魅力です。コンパクトクラスから、ミニバンやコンバーチブルまで揃っています。また、「ハーツ・プレステージ・コレクション」には、「ハマー」や「コルベット」や「ボルボ」など、一度はハンドルを握ってみたいと思うような名車がたくさん揃っています。

ハワイの素晴らしい景色の中を憧れの名車でドライブするのは、気持ちいいと思いますよ。また、オプションで日本語対応のカーナビを付けることもできます。初めても道でも、日本語対応のカーナビなら安心ですよね。

About

2009年06月26日 15:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハーツNo.1クラブ」です。

次の投稿は「ハワイなら、ハーツレンタカーを」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37