メイン | ハーツNo.1クラブ »

イベントにレンタカーを利用する

特別なイベントの際に車を利用する必要が生じることはありませんか?

最寄の駅からイベント会場までが少し離れているとか、一次と二次の会場に距離があって困ったことはありませんか?例えば、結婚式・卒業式・家族や同級生との集まり・同窓会などのイベントの際、移動の手段としてレンタカーがあったら便利だと思うこともあるかもしれません。5台以上のレンタカーが必要かもしれない。

そんな時には、ハーツのレンタカーを利用する方法を検討してみてください。ゲストの方が利用した際の特別料金は、市場に出ている価格より安いものですし、走行距離は無制限です。全員がお得な価格で利用することができます。招待状や案内状に、是非ハーツレンタカーのオプションを加えてください。

米国・カナダ・プエルトルコでの利用なら、イベントの前後1週間まで延長が可能で、その他の国での利用なら、前後2週間まで延長が可能なのもうれしいですよね。また、ハーツレンタカーのトラベルプログラムには、デイリー・ウィークエンド・ウィークリーのそれぞれのレンタルが含まれています。ハーツレンタカーに依頼すれば、特別イベント専任の担当者が付くので、急な変更が起きても柔軟に対応してもらえます。

日本では年会費無料のETCカードが流行ですがアメリカではどうなんでしょうか?

About

2009年06月26日 15:02に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「ハーツNo.1クラブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37